2018年10月2日火曜日

女子会

毎年恒例となった高商の女性陣のみで行われる…【女子会】←
今年も開催させていただきましたヽ(^o^)丿♪
女性陣一同、この日を楽しみにしております( *´艸`)




昨年に引き続き、今年も『焼き肉』です(*´Д`)ニクーーッ!!












肉厚な牛タン(´-`*)
とても柔らかくて肉汁が中からあふれました(*´▽`*)



















次から次へとおいしいお肉が運ばれてきました♪







シャトーブリアンは【口に入れた瞬間に溶ける】といった表現にピッタリ
歯がいらないそんなお肉でした( ;∀;)アリガトウ…シャトーブリアン














シャトーブリアンに感激中










大きな椎茸は塩で…
椎茸エキスがジュワッと出てきてとってもおいしかったです( ;∀;)♪

















全てお店の人が焼いてくださるので
一番おいしいタイミングでいただけました♪




焼き肉のあとは『高商ビル5F』で2次会スタート!!
























女子会は終電ギリギリまで続く
(*´з`)(*´з`)(*´з`)(*´з`)女子バナは尽きない。









使った後はきちんとお片付け♪







2018年の高商女子会も盛況のうちに終わりました( *´艸`)
また次の女子会に向けて…がんばるぞーーっ(^o^)丿オーッ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿