2016年8月9日火曜日

二丁目マンションの・・・(´-`*)

こんにちわっ☆彡
猛暑です(; ・`д・´)!!
何もしていなくても全身から汗が吹き出しますよ(;゚Д゚)!!

いつも暑い中、ロケハンや撮影お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
熱中症にご注意ください!!




みなさんよくご存知の







な、なんと|д゚)




8月に入りまして(´-`*)
リビングのテーブルを変更しましたよ♪
















★BEFORE★


↓↓
↓↓
↓↓コチラ( *´艸`)
↓↓
↓↓









★AFTER★





6人掛けのテーブルセットから4人掛けに!!
色もナチュラルな感じから白ベースになり
印象がガラリと変わりました(*´з`)





印象の変わった新しい新宿二丁目マンションスタジオ
じゃんじゃん撮影しちゃってくださいヽ(^o^)丿♪


また新しい写真をアップしてホームページにも載せる予定ですので
チェックしてくださいね(^_-)-☆






◆今アツい!!お問い合わせ殺到中の期間限定物件◆

多摩市唐木田ビル
使用用途無限大!?1棟まるまる撮影に使用できます!!
広い地下の駐車場や外観、屋上。様々なオフィス部屋などなど・・・
気になった方はまずお電話くださいヽ(^o^)丿

北千住オフィス
ワンフロアおよそ60坪の広々としたオフィス!!設備室の撮影も出来ます♪
オフィス、病院など様々な設定の撮影が可能☆彡
知らないなんて損ですよっ|д゚)











0 件のコメント:

コメントを投稿